あい  らぶ  青ほとん

PSUとかお絵かきとか。

INDEX

いらっしゃいませこんばんはー。

文字サイズは中、画面サイズは1280×1024を推奨です※単純に本人環境



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ぱんつじゃないから

お絵かきPSU ] 2009/04/08(水)

恥ずかしくないもん!

えろくないぱんつ

実際のとこPSUはこの子のお兄さんを筆頭に恥ずかしい人が多すぎるのでこの程度じゃ全然恥ずかしくないよね!

あ、PSU友達のじょすさんがブログ始めたのでリンクしておきました。ひゃっほーい。

00:17 | トラックバック:0 | コメント:11 | 先頭 | TOP


銀杏の臭いってディーガに匹敵すると思うんだけど何であれを街路樹にするんだろうね

お絵かきPSU ] 2008/11/24(月)

ちぇるるんと夏頃に話をしたんだ。

ちぇるるん「今年の夏はカブガラドウギで決まりだぜッ!」
ぬこ「そうだね!よし、折角夏休みだしかっこいいカブガラ描くよっ!」

あねご
ライアさんの。

やっぱライアさんってヤクザな格好の方が似合うと思うんだ。

描いた時には季節感が合わなかったので今蔵出し。
え、今も季節感合わないって?やだなあ、まだまだ秋ですよーぶるぶるぶる。

22:18 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP


他人のふんどしで相撲をとる 1

もらいもの ] 2008/05/21(水)

「1」って書いてるってことは「2」もあるって事なんだよね?(ええ)

やあやあどうも今晩は。

今日大学で友人とした会話を三行で表現すると
「女子アナってえろいよね」
「それなら男子アナもえろくね?」
「キミ達今はまだ12時ですよ」

だったぬこです。意味が分からない人は分からないままの方がいいです。僕も無論のこと分かりません。
分かりませんから離れた場所には女の子がいる教室中でそんな会話をしていました。
順序は逆でそんな話をしているから女の子は距離をとったのかも知れませんね。

さてさて。という訳でですね、なんで唐突に更新したかというとですね、毎日遊んでいるロバート・チチスキーさんがぬこさんとべこたんの絵を描いてくれたんですよ!素敵!チチスキー愛してる!ちなみに僕はモチスキー。
OKでたので公開させてもらうさー!ありがとーう!ぬこべこ


イヤッホウ!べこたんがどなべ!ぬこさんがけだもの!ツボを外さない所が素敵です。
相変わらず僕には描けない可愛い絵を描く。こういう感覚は無いので羨ましい。
ちなみにチチスキーさんはいつもおっぱいおっきい人ばっか描いてるのでこれは驚異的です。みんな褒めてあげるといいよ。

僕もお礼に絵を描いて返したいものだけども、逆に僕はでかいの描けない人なんですよね。しかも男は描けない人だし。
困ったなあ、ドールさんもろしゅもゆる子もでかいもんなあ、あ、ウサコさんが居た。オッケーイ!
うん、そのうち描くよ、多分、きっと。夏くらいに。え、もう初夏だって?あふん。
00:28 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP


悪い事してないのに冷や汗が伝うこの感覚

PSUキャラ紹介 今更編 ] 2008/02/18(月)

久し振りに管理者ページを覗いたらIDとパスワードを入れて下さいとか言うんですよ。
この、僕に。そんなの覚えてる訳無いじゃないですか。覚えてたけど。身体が。
…といいつつかなり間違えたんですけど。


そういうわけで超久しぶりに更新。たまに覗きに来てくれてた人ありがとう。
わざわざ覗きにきてくれた上にさらにアダルティな広告張っていった人たちはカップラーメン食う時にお湯が足りない病にかかりやがって下さい。半分パリパリの食感を味わうがいい。

というわけで、お休みなんです。時間があるんですよ。これは絵をだらだらと描くチャンス。
でもだらだらと描いてたら全然仕上がらないのでさっくりと切り上げ。

らくがきしあわせ

                              どなべこたん。

折角なので猫街さんですらして貰っていないキャラ紹介をしておこう。
どなべこはW2のキャラ。この髪型をどうにかして使ってやりたくて生まれたキャラである。
似合う服があまりに無さすぎて大変だった。細身の服を着せると、どなべばかり強調されて切ない事に。
いや、どなべじゃないけど、帽子だけど。

そういうわけで本格紹介。

名前:どなべこ
職業:うおてく。兼どなべ売り
レベル:80ほど。

・事あるごとにどなべを売りつけようとする。
・そのどなべは継続的に売りつけるためにどなべタイマーが仕込まれているらしい。
・どなべタイマー:保障期間が過ぎると割れる。職人技の極み。
・あまり売れないのでエネミーにも売りつけようとする。
・でもやはり売れないので最近は倒したエネミーに押し付けているらしい。
・無論金品をお代と称して剥ぎ取った後である。悪徳どなべ業者。
・その所為か最近の営業成績はとても良いらしい。栄転が狙えるとか。潰れてしまえそんな会社。

・あだなはべこ。
・麻呂眉は正義。というか麻呂眉可愛いと思うのだけど。みんなもっとやればいいと思う。
・ゆるい関西弁口調。よく吠えるが迫力は無い。口癖は「にしし」
・頭のどなべを指摘されると怒る。帽子といい張るが説得力は無い。
・だってどなべ売りだし。どうみてもどなべですし。ポー。
・頭のてっぺんの丸いのは本人はぽんぽんと言い張る。でもどう見ても取っ手ですし。ポー。
・ストーリア以外に数少ない似合う格好にメイディスーツとミクミコセットがある。両方イロモノ。
・まあどなべ被ってる時点でイロモノだしね。
・メイド時は「めいどなべ」 ミクミコ時は「どなみこ」などと称している。うさんくっさー。

こんなどなべこたんです。見かけたらどなべ買ってあげたら喜ぶと思うよ。
20:01 | トラックバック:0 | コメント:5 | 先頭 | TOP


充電しすぎた電池は劣化するらしい

チラ裏 ] 2007/07/19(木)

えっとね、こんなのやってるんだよ。
で、応募作品集まってなさそうだから、いっちょやったるかーって僕も考えてみたんだ。 

元写真は、これ。

もとねた

 うん、結構難しいよね、吹き出し一個とか発展させ難いしさー。
ま、ひとしきり悩んだけど無事完成させて、応募しようとしてハタと気付いた。

一昨日じゃないか応募期限!!!!

……という訳で、悔しいので晒して見ることにしよう。


> > 追加の記事を読む
19:46 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

ピー&雨音&猫街

Author:ピー&雨音&猫街
きっと素敵なイラストと、PSUの日記が載る、かも、しれませんね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

カウンタ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

